忍者ブログ
写真を撮っては一喜一憂してます。そこがまた、楽しいんだな^^
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一の坂川

昨夜は夜におでかけしてきました。
初めての三脚持参の夜撮影。なんとか、撮れててよかった。

昼間のこの準備風景。

一の坂川

学生さんたちがボランティアで頑張ったらしいです。

ところで。
私、カメラ持ってコケました!最悪です。。。。。
レンズフィルターは見事に粉々、でもレンズはなんとか無事のよう。
たぶん。
カメラも傷はついたけど、動くから、無事のよう。
たぶん。
自分自身はひざの怪我と、ひざと右足首の打撲のような感じ。
時間はかかるけど、治るでしょう。
たぶん。

はぁ。。。。。。
しばらくへこたれ気分で、今日も折角の上天気というのに、撮影をする気力もなく。

昼間に歩きまわして疲れてたくせに、夜にまで無茶をした結果のこと。
いつもいつも、ついつい、気が急いてしまってろくなことしない私。
わかってたはずなのに。。。。。
学習能力が低いらしい。
というか、喉元すぎれば、てやつ?

あれもこれもと、欲張るとこ、反省。
もうすこし、ゆったり、落ち着いた人になりたい。。。。。

拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夜景きれいに撮れてますよ
しかし、こけたのは痛かったね~?!

カメラが壊れなくて
何よりでしたが、

年齢を重ねて転んだりすると、
後からじわじわ来ます。

明日の方が痛いかも??

私も先日膝を打って、
傷跡が黒いまま・・・。

いつになったら元の肌色になるのやら??

これからはお互い、
足元には気をつけて歩きましょうね~?!

トン 2009/10/05(Mon)00:42:44 編集
Re:夜景きれいに撮れてますよ
初めての夜景にしては上出来でしょうか!?

最後、こけたのさえなかったら、楽しい一日だった、で終わるとこだったんですが。。。。
足首は当日は気づかなくて、翌日になって、あれれ、痛い、でした(-_-;)
ひざの下も、翌日になって黒く。
これが反応が遅くなるってものなんですねぇ。。。。。
トンさんの肌も早くもとに戻るといいですね。

ほんと、お互い足元注意でいきましょう(^-^;
【2009/10/05 19:30】
無題
転んでしまい災難でしたね。
足の痛みはひきました?
やっぱりフィルター付けておくべきですね。
レンズが粉々だったら泣くに泣けけない。
夜景きれいに撮れてますね(^^♪
僕も気合いの入った夜景のときだけ三脚持っていきます。
nobu URL 2009/10/07(Wed)19:36:26 編集
Re:無題
痛みの方はなくなりました。
青あざだけは、しばらく残りそうですが。(^^;;
粉々のレンズを見たときは呆然でしたが、払ってみたら割れたのはフィルターだけとわかり、一安心。
レンズ割ってたらおそらく破片でカメラの中もダメになってたでしょうから、それを思うとゾッとします。
手入れに自信がないから、というのもあってフィルターつけてたんですが、こういうときに救われるものですね。

夜景はさすがに三脚がいるかな、と初めて使いました。念のため、で車に乗せてたのが役に立ちました^^
【2009/10/07 21:09】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らぴす
性別:
女性
最新CM
[02/16 トン]
[02/16 トン]
[02/14 nobu]
[02/02 トン]
[01/31 emi]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]