忍者ブログ
写真を撮っては一喜一憂してます。そこがまた、楽しいんだな^^
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



花火、というのかな、建物前で、シューーーッっと火柱を上から下へ流してまして。
そのあとの、写真。
煙で火事みたいな写真になっちゃった(-_-;)


そして、すっかり暗くなってから三脚立てて撮影。



三脚、最近買ったのですが、ついでにレリーズも、買いました。
どちらも不慣れで悪戦苦闘したけど、やっぱ使う価値ってあるなぁ。
持ち歩くのはめんどいのだけど。(コラ)


さて、テンプレート、忍者ブログ会員の方の作ったのをダウンロードしてそのまま使ってたんだけど、改造することに。

ただ文字色を変えて解決したかったものの、選択が優先になっているのがどこなのかさっぱりわからず。
この辺、Javaの知識もいるんじゃないかな。
私はせいぜい、HTMLとCSSの基本ぐらいしか知らないので、発想を変えました。
コメント欄だけ背景色を変える(笑)

よし、これで解決!(いいのか?)
またなにかおかしいとこあったら、教えてくださ~い<(_ _)>

拍手[0回]

PR
瑠璃光寺五重塔

ここはいつ来ても絵になる場所。

今が桜も見ごろみたい♪

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らぴす
性別:
女性
最新CM
[02/16 トン]
[02/16 トン]
[02/14 nobu]
[02/02 トン]
[01/31 emi]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]