忍者ブログ
写真を撮っては一喜一憂してます。そこがまた、楽しいんだな^^
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんなのがあったりする。
古い建物っておもしろい。
見逃さないように、キョロキョロ(笑)

拍手[0回]

PR


シンプルでレトロなスイッチ。
こういうのって味があるなぁ、て思う。

味のある人、になりたいな。

拍手[0回]



まっすぐ帰るのもやだなぁ、てなんとなく車を走らせて。

ぐるりん、と走って帰るつもりだったんだけど。

なんとなく、ヒマラヤへ入ってしまう。
スポーツ用品店なんて、普段入ったことないから、ちょっと新鮮。

なんとなく、トレッキングシューズなんて見て。
なんとなく、ステッキが目に入って。
なんとなく、インソールもあるといいかな、て。

買っちゃった( ̄д ̄;)

だって、どれも思ったより安いのがあったんだもん。。。。。
どの程度、山とか行けるかわからないしね。
安いので、とりあえずいいと思うのね。

ナップザックとかも、ほしいな、て思ったけど、大きさに迷ったので保留。

頑張って、歩こう。

拍手[0回]

ヘビの抜け殻

庭の山茶花でも、と撮りにでたら、そこにはヘビの抜け殻が(-_-;)

財布に入れておくとお金持ちになる、とかいうものの、入れる度胸はありません。
気持ち悪いー!

お金持ちにはなれそうもないのでした。

拍手[0回]

ぐち聞き地蔵

聞いてもらうかな?(笑)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らぴす
性別:
女性
最新CM
[02/16 トン]
[02/16 トン]
[02/14 nobu]
[02/02 トン]
[01/31 emi]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]