忍者ブログ
写真を撮っては一喜一憂してます。そこがまた、楽しいんだな^^
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、念じつつ。

カエル

梅の実、撮ろうかなと梅の木を眺めてたら、いたので撮ってみた。
来るなとか思うぐらいなら、近づくな?f(^-^; ポリポリ


こっちも、同じようなこと、思いつつ。

花


こういうのは、来るなー!!!なんだけど。

今日はいいものが来ました。

CANONの1万円キャッシュバックの振替用紙。
レシートのコピーやら、バーコードやら、あれこれ手続きには必要で、きちんと書けてたかなぁ、と思ってたんだけど、どうやら間違えずに手続きできてたようです。

来週になったらお昼休憩にでも郵便局へ散歩してもらいに行こうっと。

定額給付金の振込みもされてるはずだし、記帳して確認せねば。

臨時収入~、と喜びたいところだけど、これをアテにしての買い物はすでに終了。
自粛しまーす。(T^T)

拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう少し簡単にキャッシュバック出来ればいいのにね。
って、何を買ったのでしょうか?(笑

来るな~~~&動くな~~~
思いますよね。
良い感じにボケてますね。
emi 2009/05/22(Fri)21:08:41 編集
Re:無題
めんどくさい、とあまりやらないようにする作戦でしょうか(笑)
単焦点レンズとか、ケースとか、諸々使ったし、カメラ自体も買うときに、このキャッシュバックあるなら、と思い切ったところあるんで、自粛^^

虫は苦手なのだけど、つい。ボケさせるのがすきですー。
【2009/05/23 22:00】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らぴす
性別:
女性
最新CM
[02/16 トン]
[02/16 トン]
[02/14 nobu]
[02/02 トン]
[01/31 emi]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]