忍者ブログ
写真を撮っては一喜一憂してます。そこがまた、楽しいんだな^^
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お天気よくないし、地底王国の探検をしてきました。
岩国市の、美川ムーバレーです。
暗いよね、と単焦点レンズの一本勝負!(笑)

ナゾの石像があったり。
ムーバレー

レリーフがあったり。
ムーバレー

黄金仮面がいたり。
ムーバレー

滝が流れてたり。
ムーバレー

昔の坑道を利用した地底王国なわけですが。

ただの地底探索ではありません。入場するときに金属片と調査記録カードを渡され、地底王国を、調査探検するのです!!!

いやぁ、ネタばれになってもなんなので省略しますが。
意外におもしろかった!
もらったパーツは7種類、それによって、最後の謎解きが違って難易度も微妙に違いますが、悩まされちゃいましたよ。
知力・体力・そして暗闇を恐れない冒険心が必要なんじゃないでしょうか!?(←おおげさ)


今回、写真はPでほぼおまかせ。手持ち撮影で手振れしてたのも多かったけど、それなり撮れてたのをアップしてみました。
暗いとこの手持ちでフラッシュなしで、これだけ写ってたら、結構いいんじゃないかな?

拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ピシッ!と決まってますね。
うんうん、良いと思います。
滝は何だか幻想的ですね。
emi 2009/05/18(Mon)07:16:50 編集
Re:無題
>emiちゃん

ブレまくってるかなーって思ってたけど、案外撮れてて嬉しいです^^
滝、雰囲気だすためのライトアップもしてあるから、幻想的なったかも(笑)
【2009/05/18 20:48】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らぴす
性別:
女性
最新CM
[02/16 トン]
[02/16 トン]
[02/14 nobu]
[02/02 トン]
[01/31 emi]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]