忍者ブログ
写真を撮っては一喜一憂してます。そこがまた、楽しいんだな^^
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マックッロッレンズはまだかな~♪
 ↑
学研のおばちゃん風で。
って、これわかる世代ってどのぐらい?(^^;;


ラベンダー
 
ラベンダー


日曜日には「アクトビレッジおの」にも行きました。
ハーブ園が作られてて、お花がたくさ~ん。
とてもいい匂いがします。
間近で見れるし,マクロレンズがあったら、あーしたいこーしたいと妄想。
先日、遅延のお知らせメールがきたから、よくても月末かもなぁ。
待ち遠しい。

写真はラベンダー。
ほかにも、あれこれ撮ってきてるので、しばらく続く、です♪


さて。
写真表示にちょっと小細工を。
おっきくしました(見りゃわかる?)
これがですね、手間あり。
忍者ブログをレンタルしてるんですが、サムネイル画像は最大500まで、て制約があるのです。
なのでタグをちと打ち変えてオリジナルを表示し、少しだけサイズダウン。
トップにたくさん画像は出さないし、このぐらいならそんなに重くはならないはず。
しばらくこれで、様子見です。

拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(o ̄∀ ̄)ノ”はい、わかります。
って、同世代なんだから当たり前♪
届いたら…お出かけしたくて
ウズウズ、しそうですね^^
emi 2009/07/08(Wed)20:47:00 編集
Re:無題
だね♪

届いたら、お花、あるところに行く予定なのです^^
【2009/07/09 08:13】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らぴす
性別:
女性
最新CM
[02/16 トン]
[02/16 トン]
[02/14 nobu]
[02/02 トン]
[01/31 emi]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]