忍者ブログ
写真を撮っては一喜一憂してます。そこがまた、楽しいんだな^^
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか「鉄道」というカテゴリを作るとは、私としては想定外。
仁保駅で、SL山口号を待って、撮影してみました。
にわか「鉄っちゃん」です。(笑)


鉄道マニアでも、SLマニアでもない私ですが、それでもSLが入ってくると興奮!

SL山口号

SL山口号

ここで次なる坂にそなえて蒸気を貯めるためとかで、しばし、長めの停車時間がとられます。
乗客たちが降りてきて、記念写真に大にぎわい。
静かな無人駅が活気づきます。


SL山口号

石炭をほおりこむ人たち。働く男はかっこいい^^


そして、ものすごい大音量の汽笛を鳴らし、SLは出発していったのでした。

拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ♪
こんばんわぁ♪
あいかわらずいろいろと良いところで撮っていらっしゃいますね(^o^)
にわか鉄っちゃんもいいですね~
僕も撮りに行こうかなと思ったのですが、人が多そうなので次の機会にします(笑
1枚目はもちろんですが、3枚目の写真がお気に入りです。
yukii URL 2009/05/06(Wed)21:20:55 編集
Re:こんばんわ♪
>yukiiさん

近くばかりなんですが、ついつい出かけてしまいます。
SL、車止めるのが大変になるかも、と20分前には駅に行ってしまったので待ちが長かったです(笑)
3枚目は仁保駅の陸橋から撮りました。到着すると望遠で正面からは撮れなくて階段を駆け上がったためですが、おかげでいいのが撮れました^^
にわかてっちゃんになるのも案外楽しいものですね。
【2009/05/06 21:49】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らぴす
性別:
女性
最新CM
[02/16 トン]
[02/16 トン]
[02/14 nobu]
[02/02 トン]
[01/31 emi]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]