忍者ブログ
写真を撮っては一喜一憂してます。そこがまた、楽しいんだな^^
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑い日でしたが、清流のそばは気持ちのよい涼しさでした。

周南市中須の魚切りの滝。

魚切の滝

スローシャッターで撮るには手持ちじゃかなり無理がありました。
手ぶれがどうしてもおきます。
これで比較的まともな部類の写真なんでなんとも。
あまり無理に速度を落とすもんじゃーないですね(^^;)
限度ってものを知りましょう。

こっちは下の方を撮っただけですが、まだマシかな。

魚切の滝

以前に来たときは滝のそばってものすごい水しぶきだったんだけど、今日はそこまですごくなかったです。

でなきゃ怖くてカメラ出せなかったかも(笑)


滝に来るとなんだかいつも、元気になれます。
ここは水量もあるし、雰囲気も抜群。
こういう滝がもっと身近にあると嬉しいのになぁ。

拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
涼しーーーい♪
って、写真を見た瞬間思っちゃいました。
でも水量減ってるんだぁ。
やっぱりもう少し雨降らなきゃだよね。
emi 2009/06/14(Sun)23:04:44 編集
Re:無題
入梅宣言した翌日からずっと晴れだし、雨予報もないし。
だんだん夏の水不足が心配になるぐらいだよね。

暑いときは清流がいいわ~^^
【2009/06/15 07:14】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らぴす
性別:
女性
最新CM
[02/16 トン]
[02/16 トン]
[02/14 nobu]
[02/02 トン]
[01/31 emi]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]