忍者ブログ
写真を撮っては一喜一憂してます。そこがまた、楽しいんだな^^
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緑のカーテン

今日もまたアガパンサスを撮ってみたけど、ご近所の目が気になり途中退場。
小心者です(^^;;

緑のカーテンのゴーヤがだいぶ育ちました。
まだ小さいけどこれからどんどん出来るんで、ゴーヤチャンプルーに。

苦っ。(*>_<)


そして、昨日、実はカメラアイテムを一つ手に入れました。
三脚です。
どっかから出てきたらしい。
誰も買った覚えがない、とか言うのでかなり怪しい品。

とはいえ、三脚って、あったほうがいいのかなぁ、でも持ち運ぶのか?と疑問なアイテムで買うべきか買わざるべきか考えてたんで、とりあえずこれで、果たして使うのか?という疑問を解消できるでしょう。

望遠レンズ付けただけで、カメラが重い、とか言ってる私。

三脚まで持ち運ぶのか、かなり、怪しいです(^。^;)

拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
三脚
私も 持っているけれど
今まで使ったのは 1回、2回
軽いものを買ったけれど カメラを持って歩くだけで
精一杯です
あまり重いものを持って歩いたらダメと
主治医には言われています
骨に負担がかかるからって・・~ヽ(××ヽ)ダメ

私も小心者です
植物園などでは 平気でカメラかかえてますが
近所などでは カメラなかなか出せません(^_^;)
ako. URL 2009/06/27(Sat)06:24:54 編集
Re:三脚
なんとなく、そうなりそうな気はしてます。
元来がめんどくさがりだし(^^;)
骨のことを考えると、重いものはよくないですよね。。。。。
私も気をつけなくちゃ。

実は私、子連れ出戻りでして。田舎で年配の方が多いし、あそこんちの娘は何やってる、とか言われてもと、人目が余計に気になっちゃってます(;^_^A アセアセ・・・
【2009/06/28 18:13】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らぴす
性別:
女性
最新CM
[02/16 トン]
[02/16 トン]
[02/14 nobu]
[02/02 トン]
[01/31 emi]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]