忍者ブログ
写真を撮っては一喜一憂してます。そこがまた、楽しいんだな^^
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の予報はくもりのち雨。
だったんだけど、朝、晴れてるじゃん。
突然、出勤前に阿弥陀寺に寄って見よう!と決意。

紫陽花にはもちろんまだ早いのだけど、シーズンに向けて下見です。
あと、職場との道のりと所要時間の確認の意味もあり。

大急ぎで支度して1時間早く出発。

着いてみたら、誰もいなーい(あたりまえ)
静かな参道に、鳥の声。朝の空気はやはり清清しく気持ちいい。


ハチさんもお出まし。ボケてるぐらいが調度いい(笑)
朝日がスポットライトみたいになって、これ、今日のお気に入り^^

あじさい


そろそろ行かなきゃっと、思い始めた頃、ハタと、RAWでも撮っておこう、と数枚撮りました。
帰って現像したのがこれ。

あじさい

初めて、現像ってのをしてみました。手間はかかるけど、家で好みに近づけられて綺麗に出来る、てのはいいなぁ。
保存に妙に時間かかったけど。
この辺、PCの性能によるのかな?
Windows7が出たら買い替えも考えてはいるけれど、うーん。。。。
レンズもほしいしなぁ(笑)←物欲のかたまり


阿弥陀寺の紫陽花祭りは6月1日から30日、イベントは21日に開催です。

拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スポットな感じ、私も好きです。

って、
RAW現像してるんだ!!
私は最初っから諦めてます(-"-;A ...アセアセ
でもきれいな色だね。
私も駐車場代がかかるアジサイ祭りが始まる前に
市内の名所(と呼ばれる所)に
行っておきたいな♪♪♪
emi 2009/05/28(Thu)20:05:57 編集
Re:無題
初めてのRAW現像です。
だんだん、どれがいいのかわからなくなりそうだったよ(笑)
でも、おもしろい^^

阿弥陀寺も入山料の箱があるの。朝早くて誰もいないし時間も限られてたので、今回は素通り(^^;;
いっぱい咲いてからちょくちょく行くからそのときには、と思って心でゴメンナサイ、しときました。
【2009/05/29 17:30】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らぴす
性別:
女性
最新CM
[02/16 トン]
[02/16 トン]
[02/14 nobu]
[02/02 トン]
[01/31 emi]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]