忍者ブログ
写真を撮っては一喜一憂してます。そこがまた、楽しいんだな^^
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山口県柳井市にある菓子乃季 総本店に紫陽花を見に行きました。

紫陽花まつりは来週で、そのときにはお菓子工場見学とか、ケーキバイキングとか、魅力的なイベントも盛りだくさん。
とはいえ、人も多いので、写真を撮るには今日でベスト、かな?

そしてお天気予報は曇り時々雨だったのに、何故かお日様も出て蒸し暑い!

ちと、今回、写真はイマイチだったなぁ、とも思うのですが(いつものこと?)、折角なので。

菓子乃季 総本店の紫陽花

山の斜面に一面の紫陽花が綺麗~。

真っ白なのとか。

菓子乃季 総本店の紫陽花

 

ちょっと変わったのとか
 

菓子乃季 総本店の紫陽花


菓子乃季 総本店の紫陽花
 
いろいろ楽しませてくれました♪

ここでの紫陽花写真、まだ整理できてないので、おそらく、つづく、です。

拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
紫陽花すごいですねっ!!
コレだけ咲いてたら見ごたえありそうです。
ちょっとビックリしました。

いいなぁ・・・。
emi 2009/06/21(Sun)22:00:30 編集
Re:無題
斜面にぶわーっといっぱい咲いているんで、ほんと見事でした。
ただ本当は近づくと傷んでしまった花も。。。。。
そういう場所だけに、これまでのキツイ日差しの影響をモロに受けたみたいです。
散歩道の方は木陰になるから、元気だったのだけどね^^
【2009/06/22 19:56】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らぴす
性別:
女性
最新CM
[02/16 トン]
[02/16 トン]
[02/14 nobu]
[02/02 トン]
[01/31 emi]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]