忍者ブログ
写真を撮っては一喜一憂してます。そこがまた、楽しいんだな^^
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小鯖鰐鳴八幡宮参道

先週だったか、NHKでも紹介されていた小鯖鰐鳴八幡宮の参道。
昨日の雨のせいか、いくぶん散っているようですが、桜の参道が綺麗でした。

ここは秋には彼岸花がとても綺麗だし、次は秋にまた撮りに来よう。


ところで。

ここに来る県道21号線。見通しのいい走りやすい道で、油断するとスピードも出やすいんじゃないでしょうか。
のせいか知らないけど、よく白バイをみかけます。

先日、ここに来た人も言ってたし、私も今日、みました。
参道のとこに張ってるのを見たこともあるし。

だからってわけでもなく、当たり前の話ですが、安全運転をこころがけましょうね。

さくらにおみくじ

さくら

青空がでてよかったな~♪


実はこの日、この青空に誘われて。
一の坂川→豆四郎→小鯖八幡宮→楞厳寺山を偵察、と、あっちこっちめぐってしまいました。

あぁ、これも桜の季節だからこその、頑張りかもしれない(笑)

しかし写真。
帰って見直すと、ただ、行ってきた、ってだけなんだよなー。
ガクリ、です。

ま、これからこれから。
がんばろっと。

拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ!!
すっごい移動してるんだね。
いっぱい撮った?

>見直すと…

うん、分かるぅぅぅ。
撮ってる時はすっごいハイテンション!で
気持ち良く撮ってるんだけど
思ってるのとイメージが違ったり…。

イメージ通り撮れるようになりたいよねぇ。
emi 2009/04/05(Sun)21:08:40 編集
Re:おぉ!!
>emiちゃん

昨日、お天気悪くておとなしくしてたから、その反動がでたのかも(笑)

そうなんだよー。撮ってるときはテンションあがってる!
そして帰って見て、見てきたものと違うーっガクリ、てなっちゃう。
いっぱい撮ってたらわかるようになるかなぁ。
【2009/04/05 21:45】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らぴす
性別:
女性
最新CM
[02/16 トン]
[02/16 トン]
[02/14 nobu]
[02/02 トン]
[01/31 emi]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]