忍者ブログ
写真を撮っては一喜一憂してます。そこがまた、楽しいんだな^^
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大賀ハス

お天気はあまり良くもなかったんだけど、山口市の源久寺へ大賀ハスを見てきました。
朝早くに行ったにも関わらず、結構、人が。
どうも人が多いと落ち着かないというか。。。。。
やっぱり小心者?(;^_^A アセアセ・・・

大賀ハス

ここを撮影したあと、家に帰ると、ついに、お待ちかねの物が!

タムロンのマクロレンズです!

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

が。

えーっと、やることが多すぎて時間が。。。。。。

友人に宅配を送る準備。
頂き物の礼状書きと、添えるための写真の選別と印刷。
そして今日撮った写真の整理。
ハスだけじゃなくて、滝も行っていて、トータル200枚以上!


そしてなにより。
私がくたくた。

昨夜、あまり眠れなかったにも関わらずの早起きしてあっちへフラフラ、こっちへフラフラ、少し休息も入れなければ身がもちません。

折角レンズがきたってのになぁ。

なぁんてことを言ってても、晴れたらすべてほっといて、撮影に行っちゃったりしてね(笑)

拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とても
綺麗な ハスですね
ハス 咲いているのばかり ついつい撮ってしまいますが
蕾も 可愛いですね

マクロレンズ 買われたのですね
いろいろ 遊べそうです
私も 持っていますが
外で使うと 手持ちですので ブレブレが多かったりします(^_^;)

ついつい夢中になって お出かけしてしまいがちですが
暑い時期ですので
無理しないようにしてくださいね
ako. URL 2009/07/13(Mon)01:28:42 編集
Re:とても
ここの蓮は2000年前の蓮を発芽させた古代ハスを3株ほど分けてもらったのが増えたのだそうです。
悠久の時を越えた美しさです^^

念願のマクロレンズ、自分で思っていたよりもかなり早く購入してしまいました。
まだまだ初心者、撮れないーっとジタバタするのは目に見えてますが楽しみで楽しみで。

すでにどこ行こう、とかそんなんばっかり考えてますが、お日様の日差しと暑さもみつつ、気をつけますね。ありがとうございます。
【2009/07/13 18:15】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らぴす
性別:
女性
最新CM
[02/16 トン]
[02/16 トン]
[02/14 nobu]
[02/02 トン]
[01/31 emi]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]