忍者ブログ
写真を撮っては一喜一憂してます。そこがまた、楽しいんだな^^
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桑山へ紫陽花を撮りに行ったときに、ビヨウヤナギもありました。

美容柳

しべがすごーい。
色も黄色でとっても目立ってました。


当然のごとく、近づいて撮ってみる。
しべがたくさんあるぶん、ピントとぼかし加減も難しいなぁ。
こうなってくると、自分の好みの問題ですね^^

美容柳


単焦点とクローズアップフィルターでそれなりに遊べるもんです。

遊べるもんですが。。。。。。

ポチ、しちゃいました。
タムロン90mmマクロ。

カメラ屋さんで買うのとネットでは金額に1万5千円のひらき、ネットは1~1.5カ月の納期がかかるけど、安い方がいいし、そのぐらいは待っちゃいます。貯めてきたポイントも使えるし、10倍、は無理だったけど、3倍ポイントはつくし、よしとしましょう。

とはいえ、待ちがあるぶん、早まった?と迷い心も起こしてしまいましたが。。。。。(^^;;


しかし、これでついに諸々の備品を含め、カメラにかけたお金が10万を超える結果に。
ひえ~~~~~~~

もともとの予算見込みは10万、ではあったんだけど。。。。。
ダブルズームキットの値が落ちてきたのと1万円キャッシュバックキャンペーンでさらに助けられたのだし、プラスしちゃった分は、定額給付金による経済効果のため、ということにでもしとくかな。
(結局のとこ、安くすんでよかったー、というのはチャラになってしまったようなもんですが)


でないと、こんな大金を短い期間に使ってしまった自分に自己嫌悪してしまうー。

無理やり言い訳を作る、ただの小心者なのでした(><)

拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1万5千円は大き過ぎっ!
それは1ヶ月半くらい待ちますよね。
今は迷っていても
きっと届いたらまたあっちらこっちらと…。
楽しみだね♪♪♪
emi 2009/06/16(Tue)23:52:05 編集
うわっ
コメに気づいてませんでした。
遅くなってしまって、(*_ _)人ゴメンナサイ

いつ届くかなぁ、て今はそれが楽しみです。
まずはおうちでお花かなぁ。
【2009/06/19 22:02】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らぴす
性別:
女性
最新CM
[02/16 トン]
[02/16 トン]
[02/14 nobu]
[02/02 トン]
[01/31 emi]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]