忍者ブログ
写真を撮っては一喜一憂してます。そこがまた、楽しいんだな^^
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あじさいとお地蔵さま

大聖院にて。
そろそろ紫陽花も終わり、て頃だったけど、この紫陽花はまだツヤツヤしてた^^

お地蔵さま、好きだったりします。
妙に可愛らしい感じの、好みに合うのがいないかと期待してたんだけど、
趣向が少し違ってました。

多少なり近いのは、これだったかなぁ。




種類は多くて、こんなのも。




読み書き、は普通に出来るけど、そろばんはちょっとぉ(^^;;

拍手[0回]

PR
コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お地蔵様
紫陽花の陰に ニコッとなんて
なんだか 嬉しいですね

読み書き、 書きが この頃 パソコンなど変換ばかりで
済ますので 怪しくなってきました
そろばんは 小学生の時に2級をとりました
その頃は 5桁の暗算も出来る子でした
今は2桁3桁がやっとです
それも 怪しいかも・・・(^_^;)
ako. URL 2009/07/03(Fri)04:20:30 編集
Re:お地蔵様
この季節に行けたからこそ、のお地蔵さまでした^^

あー、そういえばPC漬けであんまり書いてないかも(;^_^A アセアセ・・・
忘れてるかもなぁ。

そろばん、されてたんですね~。
5桁の暗算ってすごいです。
娘には習わせているのですが、今4級だったかな。
暗算が出来るとお買い物で便利かなぁ、と思って習わせてます(笑)
【2009/07/03 21:22】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
らぴす
性別:
女性
最新CM
[02/16 トン]
[02/16 トン]
[02/14 nobu]
[02/02 トン]
[01/31 emi]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]